忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてから夜寝るまでの1日。色々ありますね。
良いことがあって嬉しい時もあれば、嫌なことがあって落ち込んだりして。

でも、私思うのです。

嫌なことがあって落ち込んだりイライラしていると、連鎖的に同じような
嫌なことを引き寄せたりするなあと。
朝、仕事に行くのに電車があと一歩で間に合わなくて乗り遅れ、イライラ
していると、ストッキングが伝線していたり…というようなことがよくあるのです。

なので、私、気持ちを切り替えるようにしよう!と決意したのです。

『嫌な気分は嫌なことを引き寄せ、良い気分でいることは良いことを引き寄せる』って
シークレットのDVDにもあったハズだし。

なので、私、嫌なことがあってもなくても良い音楽を聴いたり楽しい本やテレビを
みて、積極的にいい気分でいるようにしたのです。
そうしたら、いいことがたくさんあったというよりも、良い気持ちの時間が増えました。
これからが楽しみ♪
PR
お気に入り
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]