忍者ブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】

行ってみたい国…それは香港。
子供の頃、映画「スパルタンX」を見てから、なんだか香港に
行きたいと思っていて、「プロジェクトA」をみて、ジャッキーチェン
の勇姿をみて、さらに行きたいと思い、そんな訳で香港の人と
文通まで始めて…。

私、ユンピョウが好きで、古いビデオ借りて観てました。
サッカーの…そうそう、「チャンピオン鷹」ああ、もう一度観たい!!
あとは、超古い映画で「慕情」というのがあって、香港が舞台に
なるのですが、あれは泣ける…。
香港に思いを馳せた一映画です。

今は香港は中国になりましたが…。一度は行ってみたい国です。
PR
お気に入り
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]